2024.7 edit & write
2024年7月、ライオン株式会社様のオウンドメディアにて、株式会社となり代表取締役CEO谷垣たけしが企画、執筆した記事が公開されました。
企業ブランディングの一環として、習慣における脳の機能について科学的根拠に基づき考察した内容です。
戦略士としてだけでなく、コピーライターとしてもお仕事を頂戴しておりますが、中でも珍しい長文の案件でした。
お陰様でクライアントの皆様や著者様事務局ご担当者様からご好評頂き、裏側の数値から見える範囲での読者様の反応も芳しく、ありがたい限りです。
それもこれも、文字通り生き残りを懸けた情報収集と実践を通じて、「エビデンスベースドの思考そのもの」と、「エビデンスの扱い方」に慣れていた賜物と言えましょう。
改めて、死にかけ方がラッキーでしたし、元気になって超良かったです。感謝。